エロゲーはまって早3年

エロゲーはまって早3年

掲示板一覧

シナリオライターになりたい

エロゲの種類や選び方

美少女ゲームの初心者の方はこちらからどうぞ

当サイトのご説明

皆さんは、2次元にハマった事はありませんか?

確かにリアル彼女の方が魅力的です。
そこは認めますが、男性であれば、2次元にハマる事もあると思います。

2次元にハマる事は、必ずしもオタクであるわけではありません。
例えば、好きなアニメキャラがイタズラされる系のゲームが発売されたら、
ちょっと遊んでみたいと思いませんか?

感覚としてはそんな感じです。

あなたも好きな女性キャラの1人や2人はいると思います。
そんな女性キャラにイタズラ出来るゲームがあったら、遊んでみたいと思う方がいても、
それは変態ではないので、気にしないで下さいね!w

男性なら、誰しも性癖というものがあります。
リアルなら犯罪ですが、ゲームの中なら、何でもアリですよw

そんな魅力的なギャルゲーなどをご紹介していけたらと思っていますので、
是非、アクセスのほどよろしくお願いします。